プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って初デートのランチは「天下一品」か「なか卯」か「ラーメン二郎関内店」か「ラーメン二郎インスパイア」のどれが良いですか?

A 回答 (7件)

なか卯がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり女性はなか卯だと嬉しいですか?

お礼日時:2021/09/08 01:44

え~~‼️高級フレンチレストランでランチでござますわ‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

加齢臭がしますよ。
女性というには随分と歳を召されてるようで

お礼日時:2021/09/08 01:45

ラーメン屋って…最初はそれはないわ。


喫茶店がいいな コメダ珈琲とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではなか卯やかつやはどうですか?
喫茶店って休憩するところですよね。

お礼日時:2021/09/08 01:47

その加齢臭が良いんだよ⁉️(笑)

    • good
    • 0

彼女か女友達かにもよると思いますが、無難にファミレスにしといたら?



ラーメンも美味しいかもしれませんが、初デートでは、ちょっと…。

せっかくお洒落してきた洋服に匂いが付いてしまうのは好まないと思います。
男はいいのかもしれませんが…。
    • good
    • 0

びっくりドンキーにしんしゃい!!


ラーメン屋とうどん屋では盛り上がらんばい。
    • good
    • 0

日高屋の390円ラーメンか、幸楽苑の440円ラーメン。


(中学生か)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!