アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「皆さんの電話番号を教えてください」という質問したら運営にBANされたんですけどなぜですか?

A 回答 (9件)

BANじゃなくて、質問を削除されたのでは?


このサイトは個人情報を書くのは禁止だから、「規約違反質問で削除」です。

規約や投稿ガイドラインを読んでください。
    • good
    • 0

ただの削除だろ

    • good
    • 0

個人情報を求めたからだろ。

    • good
    • 0

犯罪者だからでしょ

    • good
    • 1

質問は削除されてもその程度でBANなんかされねーよ


現に、あなたのアカウントは去年の7月からBANなんてされてないじゃないの
    • good
    • 1

このサイトでは、個人情報のやり取りをする事が規約違反だから、です。

    • good
    • 1

非常識だから

    • good
    • 2

個人情報の開示は規約違反になるからです。

    • good
    • 2

法律的に問題だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!