電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生男子毛染め変ですか?

A 回答 (5件)

変ではありませんが、学校では


おそらく変だとされます。
それを理解した上でやってみるのならば、
好きにすればよいでしょう。人間は自由ですから。
ただし、処罰は責任自分持ちです。
    • good
    • 0

老人はそう思うのでしょう。

    • good
    • 0

反省文提出後、丸坊主でないと登校を禁ず、


などという指導書が、親あてに出ることが
期待できます。
    • good
    • 0

学校から本人と親に強力な指導が来ますが、別に変ではありません


自由です
社会からは抹殺されるでしょうけど
    • good
    • 1

本人しだいでしょう 本人が望むならすればいい事。


ただ学校でいじめの対象に

良い悪いは別として
異物が混入すると排除に 原理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!