プロが教えるわが家の防犯対策術!

キイロシロアゲアリが大量発生しました。網戸を閉めていたしどうしてかな?と思いましたがネットで調べたら網戸をすり抜けるらしいですね(汗)。また雨の日の翌日の晴れた日に大量発生するらしく、照明に群がっている羽アリ達を掃除機で吸い込んだら吸引の衝撃で下のベットに羽アリが散乱していたので、それも掃除機で吸い込みました(汗)。蚊は2階以上は上がれないと聞いた事がありますが羽アリは何階まで上がれるのでしょう。恐怖でした。

A 回答 (1件)

羽蟻はどこへでも行きますよ。とりあえずアリノスコロリを設置しましょう。それでもまだ現れる様であれば、駆除業者に早く頼んだ方が良いで

すね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!