プロが教えるわが家の防犯対策術!

刺青って見られるんですか?刺青入ってる人見かけたらどう思いますか?自分は中2ですけど、好きで入れてるんかなと思います。女の子見てたら聞きたいんですが、刺青は恋愛対象外ですか?

A 回答 (2件)

刺青=悪 みたいな風潮は若干だけど薄れていってる。

それでも、結構なリスクを背負うのは間違いないから、大人になって、判断力が付いてから考えれば良いと思う!
体の成長で柄が変わったりするかも笑
    • good
    • 1

将来的に言えば捨てられる(性格上わがまま同士が付き合うし)


若いうちの間で言えばモテるかもしれない(ノリと非道徳が好きだから。)

世間からは、関わりたくない。と思われる。
(自由と無責任をはき違え、ヤリタイ放題に生きて周りに迷惑を振りまき、困れば都合よく人権を訴えると思ってるから。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!