プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キンチョー蚊がいなくなるスプレーを
部屋に侵入してきた蛾に直接噴射したら
死んでくれますか?

質問者からの補足コメント

  • 3回ヒットしました。

      補足日時:2021/09/11 03:43

A 回答 (3件)

死んでくれるはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ生きているのですが、
しばらくすれば死んでくれる
はずですよね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/11 03:44

蛾には 鱗粉という物が付いてるので 簡単には死なない




鱗粉は 水や その他の液体を弾く役目が あるので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。ではもうちょっと
念入りにかけさせて
いただくことにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/11 03:57

必ず死にますよ。


ゴキブリもそれで殺して居ます。
ゴキブリにキンチョーを掛けると、一旦卓とか、箪笥の陰に逃げますが、必ず明るい処で、ひっくり返って死んでます。
ティッシュで摘んでポイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほ、本当に今日朝見たら
死んでました…!
ポイしちゃいました、
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/09/11 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!