電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勃たなくなった男に価値ありますか?

A 回答 (9件)

自然界の動物の雄であれば、種の存続が何よりの生きる目的なので、生殖活動ができないことは致命的ですが。



人間は脳の発達により、DNAを繋ぐことが第一の使命ではなくなっているのと、複雑な精神活動により、多様な生き方が存在する為に、生殖活動ができなくなったからといって、イコール価値無しとはならないでしょうね。

人間ぐらいですよね。
年がら年中、発情期にある生物は。
だから質問のような価値観が生まれるのかも知れません。

生殖行動に囚われない、もっと他の生き方を探りましょう。
そうすれば、こんなことを考えている自分を、笑い飛ばせるようになると思います。
    • good
    • 0

勃たない男に価値は有りませんね。


私がその勃たない男です。
仕方ありません、
今から女にもなれ無いので、女のパンツを穿いたり、ブラジャーをしたりして居ます。
髪を伸ばして居るので、スカートを履き、口紅を付けて男を誘うかなと、考えています。
    • good
    • 1

そこ、重要視してなかった(苦笑)


人それぞれ、求めるものは違うと思いますよ。
    • good
    • 1

もしそうなら、そこまでの人だということです。

    • good
    • 1

他でさせてください

    • good
    • 1

昔、上がった女に生きる資格はないといった高齢の都知事がいました。


どう思いますか。
    • good
    • 1

給料を沢山 持ってきて


くれれば大丈夫ですよ‼
    • good
    • 2

生きる価値があるかないかを判断するのは凄く難しいです。

勃たなくなった男が生きていることで地球・人類に何のメリットがあるかっていうと、多分何にもありません。この地球において勃たなくなった男が存在する必要はなかったんです。むしろ彼らがいることによって石油などの資源も使うし空気も汚すので、早めにいなくなった方が地球のためなんですよ。ただこの論理は殆どの人に当てはまります。
    • good
    • 1

ない!笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!