プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様はアジフライって好きですか?

私は油っぽくてダメです。

フライ好きはデブ率高いですよね?

「皆様はアジフライって好きですか? 私は油」の質問画像

A 回答 (5件)

あー、アレね・・・笑


鯵フライ美味しいので大好きですが、アジフライは大嫌いです。
    • good
    • 1

好きです。

サクッと美味しいですよ。
たぶん油っぽいのは、使っている油か、揚げる温度か、小麦粉やパン粉のつけすぎか、だと思われます。
    • good
    • 1

アジの問題ではなくて、フライやてんぷら、の問題ですね。


油が多いですから、毎日食べる人には肥満が多いかも知れませんね。
    • good
    • 0


普通においしいよ。
なぜか ”めんつゆ” に浸して食べるさらにおいしくなります。
(ワサビを溶いてぶっかけると、またおいしくなります)

油ぽいのは使っている油が悪いからだろうと思います。
フライヤーで使う油は意外と酸化しているから、味や香り、舌触りなんかがおかしくなってる。
自宅でサッと揚げてみましょう。
    • good
    • 3

大嫌いです(^-^)v

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね^^ 私も大嫌いです!

お礼日時:2021/09/11 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!