アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で泣いてしまいました。
コールセンター勤務。派遣兼業主婦。24歳子なしです。

結婚をし、扶養内で働いていましたが生活費の補填のため派遣でフルで働いてます。

結婚前にもコールセンターをしており、経験があるから大丈夫かなと思い応募しました。

取り扱う業務内容とは異なります。

入社して1ヶ月半、座学も終わり受電に入っています。
業務内容はかなり複雑なため、毎回調べることばかりです。

恥ずかしながら、2度ほど仕事前に泣いてしまい、精神的にきて休んだこともあります。

今月末までは頑張ってみようと、更新期間までは頑張ろうと、いっそう精進してたつもりです。

ですが、ここの所ミスが増えてしまいました。。

先ほど、かなり重大なミスをしてしまい、昼食後泣いてしまいました。

リーダーにも紳士に話を聞いてもらいました。
今日電話取れる?と言われましたが、泣いたあとで体調も優れないため早退しました。

学生時代や、他の仕事先では休まずちゃんと頑張れたのに、と。

仕事先で泣くのはあまりにも惨めだと思っています。
泣くなら家で泣いてスッキリしたかったですが、難しかったです。

こんな弱々しい私ですが、なにかアドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

そのコールセンターで取り扱っている内容は質問者さんにとって無理な内容なんでしょう。


給料もいいのでは?
いいってことは、それなりのレベルを求められるってことです。
コールセンターにかけてくるお客は分からないからかけてくるのです。
(ミスるくらいなので、単純な内容のお仕事ではないと推察します)
間違ったこと教えてもらっては困るのです。
わからなくて、自信なさげな応対されてても困ります。
当たり前にわかっていて、だけどサルにわかるように優しくテキパキと対応してください。
それが、コールセンターです。
それができる人に、高い給料が支払われます。
間違ったことを伝えるようなコールセンターの会社の商品を購入したくはありません。
派遣先は、契約解除したいでしょうけど、それをすると違約金?発生するので、とりあえず契約期間まではいてもらおう なんでしょうけど、不利益を持ち込みかねない人は早々に切るべきです。
なので、あなたからやめるのは歓迎されるでしょう。

働くのはやめろというのではないですからね。
質問者さんにあった場所で、楽しく働きましょう。
    • good
    • 1

泣かないようにするしかないね。

    • good
    • 0

ここで アドバイスを 求める事を含めて



事にあたる 思い ひらめき が大切に思います。

あとは ゆっくり 深く 深呼吸して

いってらっしゃい。
    • good
    • 2

その仕事、向いてないように思います。



違った職種を選択すれば良いのでは?
    • good
    • 2

僕は、バレーボールをしていました!全国行きの大事な試合でミスをしました!


それで一セット落として泣いてしまいました!

どうしたら良いでしょう?

こんな事言う選手はユニホームはもらえません。


ミスはミスで認めて反省して次頑張るしか無いと思いますよ!
    • good
    • 3

辞めたら?



本気で頑張りたいなら、そのミスを具体的に無くすための対策を考えよう。
精神論でどうにかなるもんではないでしょ?
    • good
    • 0

いいぢゃないか、


人間だもの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています