プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特になにもしてないのだけど。。。
数年に1度は帰省もしてました。
こんなもんなんですかね?
久々だからテレなのかなとも思いましたがどうなんでしょうか…

A 回答 (6件)

33年ぶりだからじャないですか??

    • good
    • 0

1度は故郷を捨てたくせに、戻って


来やがったと思われてるかもしれませんね
    • good
    • 0

友人に会えるってのは、人口の少なさからか。


会えるのがすげえ。
ってか、I ターンなの ???。。。
    • good
    • 0

いやーそんなに 騒がないでしょ


ずっと会ってないから
    • good
    • 0

せっかく地元に帰ったのに、ちょっと残念な気持ちになってしまいましたね。



皆さん、今の生活に満足している、または、いっぱいいっぱいなのでしょう。

歳をとると、変化を求めない人が多いと思いますので、じっくり時間をかけて昔の仲良しに戻れるとよいですね。
    • good
    • 0

Iターンは住んだことのない土地に住み着くこと



「地元に戻るのはUターンなのに、あいつIターンなんて言ってやがる。前にここに住んでた記憶無いのか?」って噂になってるんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!