dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度、児童ポルノリツイートしてしまったら、何年後かして特定されある日警察がきますか?

A 回答 (2件)

配布行為となるので、サイバー課へ相談した方が良いでしょう。

    • good
    • 1

こんにちは。



常習犯でなければ訴追されることはないはずですよ。
つい出来心でというものまで取り締まりきれないですので。

ただ警察のサイバー課には元ハッカーの凄腕が雇われていますので、
私達が思うよりも能力は高いようですよ。
あざ笑うような行動を取れば、それが破滅の引き金になります。

反省して繰り返さなければ、過去にさかのぼってまで取り締まられることはないです。
ただ、繰り返せば過去の履歴まで洗われますので、くれぐれも常習化しないようにお気を付け下さい。

ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!