一回も披露したことのない豆知識

巨人は、もうクライマックス狙いですか❓

A 回答 (4件)

そうですね。



 【暗いマックス】

でしょうね。
    • good
    • 2

クライマックスシリーズはあくまでも保険で狙いは逆転優勝でしょう。


数値上優勝の可能性が全く無いのならクライマックスシリーズは死守しないとならないでしょうが。
    • good
    • 0

今シーズンの戦力外回避のクライマックスでしょう


1軍半の選手達にとっては
    • good
    • 0

投手陣もダメ、丸や他4人も二軍落ち、阪神ですね。



原監督ダメです

育てる気が無い

中田もつかえないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!