これ何て呼びますか

自民党、公明党もズル選挙は終わるし、いよいよ政権交代が起きるクライマックスですか?

A 回答 (4件)

はいはい。


妄想は自由だがこう言う場ではなく一人で誰にも触れないように行いなさい。
    • good
    • 0

今の野党なら政権交代しない方がマシ


与党はバカですが、野党は大バカです

大バカに政権を任せて混乱するくらいなら
まだバカに任せておいた方が良いです
    • good
    • 0

無い無い。

それは絶対に無いわ。

そもそも今の野党って、
野党としての存在感すら無いじゃん。
    • good
    • 0

日本にとって「害」しかない、立憲民主党が潰れて



無くなれば日本にとって、これほど良いことはないですね。

民主党政権どきのあの悪夢はもう見たくないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!