電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喫煙は一般的に迷惑行為と捉えられますよね?

A 回答 (8件)

喫煙者は、周りの迷惑はあまり考えない愚か者です。


物理的には、タバコの副流煙も良く知ってはいるけど、自分の及ぼす範囲については、相当無関心です。
年齢、教育、教養など、関係有りませんね。
    • good
    • 1

「どうでもいい」が大多数じゃね?



喫煙者のマナーが悪いんじゃなく
マナーが悪い人が目立つ中で喫煙をしているってのが正しいと思うが?
喫煙してようがしてまいが
怒鳴るやつ クレーマーやモンペ ゴミのポイ捨て その他色々
たまたま喫煙してる人が目立つ(見た目で分かるしな)ってだけで喫煙してない人の中にも一般的なマナーが悪い人が多いぞ?

個人的に一番ヤバいのは
友達相手だと優しいのに店員相手だと圧倒(脅しやら恐喝)する阿呆とかな
    • good
    • 2

場所次第です。

    • good
    • 0

そうですね。


やはり副流煙でしょうね。
臭いも、けむさも、そして健康的に悪いとなりますから。
あとは吸い殻とかね。
喫煙者だけならまだしも、まわりにいるひとを巻き込んでしまうところが大きなポイントでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タバコなんてなくなってほしいです。

お礼日時:2021/09/13 18:59

すべてが迷惑行為です。


誰も吸うなとは言ってません。それは個人の自由。
その吸った煙を吐くなと言ってるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「吸うなら吐くな、吐くなら吸うな」ですね

お礼日時:2021/09/13 18:50

もちろん、喫煙しているやつは馬鹿が多いので、煙による悪影響だけでは無く、吸い殻をどこにでも捨てる。


最もたちの悪い馬鹿は、クルマの吸い殻入れにたまった吸い殻を道路にまき散らしていく。
とにかく、モラルも何もあったものでは無いという大バカが、喫煙者にはあまりにも多すぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吸い殻なんて見るのも苦痛です

お礼日時:2021/09/13 18:59

捉えはしませんが 決まったところで吸ってくれ。

臭い
    • good
    • 0

とらえません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!