プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の日中に自家用車で30分くらい走って鍵を抜いたら、鍵がかなり熱くなっていました。
鍵穴を触ったらやはりかなり熱くなっていたのでちょっと心配になりました。

日中かなり暑い日だったからかなとも思ったのですが、心配無いでしょうか?

車はかなり古いトヨタの中古車です。

A 回答 (2件)

ステアリングコラムの中には、熱々のエンジンルームにつながる、鉄の棒!が、通っているので、暑い日には、それもあり得るのでは。

「今日の日中に自家用車で30分くらい走って」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/14 10:29

そんなものです。

何の熱か知りませんが、熱くなることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/09/14 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!