アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国軍の艦艇がハエのようにうるさく付きまとう倭國のヘリ航空機に再びレーダー照射すれば、倭國軍が出来るのは遺憾砲の連射ぐらいですか?
そもそも韓国軍が実弾攻撃するはずも無くレーダー当てたぐらいで喚き散らすのは国際的みっともないと気付かないでしょうか?
貿易で大幅黒字を呉れてやってる韓国には何も言えないですか?
次期総理も何も解決出来ないですね?

「韓国軍の艦艇がハエのようにうるさく付きま」の質問画像

A 回答 (4件)

#10



軍事音痴で、殊ある毎に「さて、日本は?」と日本の反応が気になって仕方無い鮮人には想像も付かないでしょうけど、#10で書いたように、貴方方は「既に詰んでいる」のです。

今は朝鮮戦争当時とは全く違うのですが、精々1980年代レベルで示威行動(自慰?)してしまうあたりが、韓国軍の限界とも言えます。ガッツがあるのは分かりますが、それだけで、日本の旧軍未満です。

誤記訂正しておきます。
韓国海軍が使用しているFCSレーダの開発製造国をスペインと記述しましたが、正確にはオランダ(現タレス社のSTIR-180)です。スペインは採用した国の一つで、日本の近隣では台湾も採用しています。

韓国ではSTIR-180は、広開土大王級駆逐艦、李舜臣級駆逐艦に採用していますので、買いなおすかアップデートするか。他社製に変えるにしても、あのような暴挙で機密をダダ漏れさせるようだと、売ってもらえても超モンキーモデルでしょう。モンキーモデルでも単体性能は悪くないですよ。単にデータリンクに制限が加わるだけですから、声が届く範囲に僚艦を置いておけば大丈夫です。
    • good
    • 1

次も同じことをすれば、日本に自制を求める国はいないでしょう。

平和裏に制裁を課す日本は以下のような方法を取ります。

・照射されたFCSのモード、周波数分布構成、コマンドの開示

これにより、スペインのFCSは仕様変更が必要となり、顧客にソフトウェアの提供が必要となる。ちなみにその原因を作った韓国には、常識的には改修版ソフトウェアが提供されることはなく、改修費が請求される。

韓国のFCSは丸裸になり、北朝鮮目標を捉えても簡単に無力化される。行き場を失った韓国軍の火器管制は明後日の方向にミサイルを撃ち自爆信号を受信する以外の制御は無効になる。

韓国国民は気付いていないのでしょうけど、迂闊にFCSを照射するというのはそういうことなのです。目標を破壊することなく照射する、しかも、よりによって解析能力や収集能力がある相手に照射するというのは、自分の奥の手を曝け出しているということです。韓国海軍がそれを迂闊にやってしまうということは、FCSを含む電子管制の本質的な仕組みを分かっていないということの証明です。

日本は紳士なので、同型の製造開発国であるスペインに通告し、対処が済んでから制裁することでしょう。下手をするとスペイン側は韓国だけを抜いて既に対処済みかもしれません。IFFのアップデートさえ怠る韓国軍ですから、スペインからオファーがあっても応答さえしないかもしれません。

後は、日本が韓国海軍FCSのモード、周波数分布構成、コマンドを、何時、どこに開示するかです。米国には直後に生データが行っているはずで、米国自身が解析済みでしょう。

日本は機密管理が甘いといわれるので、北朝鮮とか中国とかイランとかイスラエルに、韓国海軍の情報が漏れちゃうかもしれません。漏れちゃったかもしれません。でも大丈夫。北朝鮮とか中国とかイランとかイスラエルの機密管理は厳重なので、その日がくるまで活用しません。その日がきたら大活用するでしょうけどね。その日は韓国海軍と対峙するときかもしれませんし、韓国海軍の情報を高値で買ってくれるお客様が来たときかもしれません。

とりあえず、言っておきますよ。「日本国としては、大変遺憾であります」と。

チンピラが刃物を振り回して「奴等、俺にビビってんだぜぃ」と言っている図式なんでしょうけど、被害者からの聴取や被害届は確実に集め、犯行の一部始終は録画されている状態です。指先一本で塀の内側に落とせるんです。あ、また聞きたいですか? じゃ言っておきます。「日本国としては、大変遺憾であります」。
    • good
    • 1

フッか水素や多くの軍事物資を、国連の意に反し、韓国海軍が、北に引き渡していたんでしょう。

自衛隊は監視と記録を行っていただけでしょう。笑
    • good
    • 1

そんなもんですよ、日本という国だもの。



次期首相も腑抜けの玉無し。立憲を始めとした野党から家族の命を狙われているのです。

奴らならやりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり鳩山由紀夫カムバックしか救国手段無いです。

お礼日時:2021/09/13 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!