dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この足を細くするには、筋トレか、マッサージどっちをした方がいいと思いますか?元バスケ部で、結構筋肉ついてます、(力を入れると形が浮きでてくるくらい)
今は、腹筋の筋トレと、ストレッチ、マッサージをしてます!!

「この足を細くするには、筋トレか、マッサー」の質問画像

A 回答 (4件)

十分細いですから、そのままで良いです。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ 何もしなくて(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

少し太いっていうか完璧です。


o型にもなってないですしね。

女性は美しく見られたいから細くしようと努力していると思うのですが、これ以上細いと女性からは褒められるかもしれませんが、男性からはモテませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、立った時前ももが少し出てたり、足の隙間が半分くらいしかないんですよね、

お礼日時:2021/09/14 01:00

色々アドバイスしようとしましたが、セクシーで全て吹っ飛びました 挟まれたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、そうですか??やっぱ男性って少し太いくらいがいいんですかね?

お礼日時:2021/09/14 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!