プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟に先を越されてしまった。26歳来年で27歳の彼氏無しの女です。 三つ下の弟が結婚して今日ねぇちゃんおばちゃんになるよと報告してくれました。嬉しい反面私は何やってるんだろうと失望感に襲われます。 私は恋愛ベタで1人の人と長続きしなくて結局振られることが多いです。私が住んでいる所は田舎で おばあちゃんのお家の近所は3、4軒ほど無職で独身の引きこもりの人たちがいて結婚してないと同じような扱いをされます。ちなみに私は働いています。 ただ結婚してないってだけで女性は白い目で見られます。両親はあたしを気づかって弟の話はあまりしません。とても気まずくさせてしまってるんだなと思って申し訳ないです。 周りの子も結婚や出産が多いし彼氏もいて来年にはって子も沢山います。焦っても仕方ないし私も出会いをと思い頑張ったのですが、友達に進められアプリで出会った人に少し怖い思いをしたので、それからアプリもすることもなくなり、紹介もしてもらえる歳ではなくなりました。 諦めて気楽に独身楽しめばいいのだけれど、 親に対して申し訳なかったり情けなかったりでどうしようとなくなります。みなさんはこんな経験ありますか?また、こんな感じの時のメンタルの乗り越え方を教えてくださいお願いします。長々と失礼しました。

A 回答 (11件中11~11件)

私の会社では35才独身彼氏無し

の女性山の様に居てます。

絶対に寂しいはず(憶測ですが)

出合いは突然やってきます、突然です、

準備不足でアタフタしない様に
日頃からスタンバイしときましょう。

家に居てはダメ、
出合いを求めて外に出ないと
始まりません

私の趣味はハイキングですが
ハイキングで出会ったカップルが
よく結婚していきます。

今年で二組有りました。
出歩く事。
    • 2