電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本で売春婦は禁止されていますが、ソープランドの売春婦に、公務員男性は給付金を支払いましたか?

質問者からの補足コメント

  • 給付金払って、セックスワーカーを生かしておく目的は?

      補足日時:2021/09/14 15:12

A 回答 (5件)

おそらく現行では


公務員は日本国籍を有する、が条件だと思われます。
ですから、公務員は日本語が話せますし、理解できます。

交付金の使い道に、決まりやルールってありましたっけ…?

「公務員」限定の質問は、税金で生活している奴らが…
という、質問者さんの了見の狭さ、と理解してよろしいですか…?
    • good
    • 0

>日本語が分からない公務員の為に質問しています。


この国の公務員に関しては、少なくともあなたよりは日本語を理解できていると感じます。
そもそも「日本語が分からない公務員の為に質問」ならば、日本語で質問することは無駄でしょう。なにしろ「日本語が分からない」のです。
    • good
    • 1

そもそも公務員男性が給付金を決めるわけではないし、公務員男性個人が支払う訳ではありません。



希望する、資格を持つ国民全てに配られ、貴女の様に働かず、稼いでもない親に寄生する無職の人間にも希望すれば支払われます。

職業は関係ありません。

正直風俗嬢よりニート、無職に払う給付金の方が無駄で勿体無いカト
    • good
    • 0

公務員男性が給付金を支払うとはこれ如何に?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいち説明しなくても分かると思いますが。
支給するのは役所なのだから。

お礼日時:2021/09/14 15:11

日本語の猛勉強をお勧めします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本語が分からない公務員の為に質問しています。

お礼日時:2021/09/14 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!