電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国に旅行に行く人を柔軟過ぎる感性の人だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 5名の皆さんありがとうございました。

      補足日時:2021/09/17 13:10

A 回答 (5件)

反日でニュースや国際情勢を知らない、考えない人に見えます。

    • good
    • 1

意味が?



反日でしょう。
反日、
    • good
    • 0

思いませんね。

    • good
    • 1

在日の里帰りだと思います。


まともな日本人が行くわけありません。
    • good
    • 2

頭が軽そうな人だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!