アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんこが臭い理由を教えてください。

A 回答 (5件)

細菌がいるから

    • good
    • 0

皮がかぶってる包茎

    • good
    • 0

表面積が多い且つ皮膚同士が密着しているので皮膚からの水分が蒸発されず蒸れて皮脂と混ざることで匂いが発生します。



皮膚同士が密着している部位は匂いが多くある場合が多いです。
例)脇、股など
    • good
    • 1

不潔だから


皮カムリだとなかなかキレイに洗えなかったりして不潔になりがち
    • good
    • 0

答えは簡単、風呂に入っていないからでございます。


また、真性包茎である為、鶏皮に覆われた鬼頭部分に
多量の卯の花が蓄積、腐敗しているからでございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!