1つだけ過去を変えられるとしたら?

37歳独身って詰んでますか?

A 回答 (38件中31~38件)

私が今の妻と出会ったのがそれ位でしたから、詰んだと思うのはまだ早い。

私の身近で詰んだと感じるのは、私よりはるかに早く結婚して、子供も複数いたが、数年で離婚して実家に戻り、子供も相手が取り、その後何十年と再婚もせず、嫌々仕事に行き、いつもつまらなさそうにしている人。何事も早いのが良いとは限らないのを身を持って教えてくれた。主様もこれからモテ期が来ると信じて行動を。健闘する祈る。
    • good
    • 1

何度も同じような質問をここで繰り返している間に、40歳になりますよ。



世間的な正しさを求めるのではなく、自らの心に正直に生き、明日死んでも構わないと思えるような、後悔しないような生き方をしましょう、、、。

そして出来れば、子供達のヒーローにでもなってあげてください、、、、。


*・*・*・*・*・*・*・*・*



    • good
    • 3

自分で詰んだ、と思うなら詰んだ。



自分も独身だけどね…。
    • good
    • 2

独身かどうかで人生詰んでるとは言えない。

    • good
    • 2

はい。



つまんない。
    • good
    • 3

何にもしないでいると 歳だけは嵩むね

    • good
    • 0

10年間ダメだったなら、仕様がない。


気にさえしてなかったなら、しょうがない。
    • good
    • 0

分かり易いよう、陸上競技の100m走に例えて申し上げましょう。



37歳とは、両足をスターティングブロックにセットを済ませ、次に
左右の手をスタートラインに置いて位置調整をしている段階です。
そうです、今、正にスタートダッシュをかけようとしているので
ございます。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報