これ何て呼びますか

大学生になったら一人暮らしをするかもしれません。
アパートは隣の声がうるさいですか?
隣で鍋パーティーとか始まったら!?

A 回答 (4件)

木造ならうるさいです。

RC鉄骨造りの建物なら静かです。木造かRC、又はSRC(軽鉄骨)等と賃貸情報誌やサイトに表示されてます。
    • good
    • 0

身長187センチです という五月蠅い声がするかもしれない

    • good
    • 1

鍋パーティー始まっならうるさいね。

私も学生時代は高田馬場徒歩16分の家賃56000円に済んでました。2階建て木造アパートの2階でした。周りが皆学生の1人暮らしだったので静かでした。静かなとこに住みたいなら↓の人が言うように鉄筋コンクリート造のマンションに住まねばなりません。家賃は高くなります。安物木造アパートだと隣の人のイビキも聞こえるらしいですよ。
    • good
    • 0

バカ住人がいるアパートなら騒音に苦しみます。


管理会社に通報です。
あまりにもひどければ警察。

そんなのが繰り返されれば、泣く泣く引っ越しするしか道はありません。
防音は大事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!