アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って。目的が詐欺なわけで。金銭搾取が目標だと思います。
狙った女性から搾取するなら、甘いセリフだけを繰り返しその気にさせますか?

反対に。そう言うことを言って、女性を心酔させて申し訳ないな。という気持ち(相手を思う気持ち)があれば、どこかの時点で浮足立つような言葉は吐かなくなる気がするのですが。

本当に詐欺が目的なら、当初の目的を叶えるまでずっと嘘を繰り返しますか?

A 回答 (2件)

>ってことは。

途中で諦めたり、もういいよ。次行くよ。と行くのは
>金銭搾取は目的じゃないってことですね。

その可能性もあるけど、この相手では目的を達成できないか、著しく効率が悪いときも諦めるでしょう。

じゃ、「当初の目的を叶えるまでずっと嘘を繰り返しますか?」と矛盾するじゃんとなりますが、目的は「その人から取る」ことが絶対ではないですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だね。

お礼日時:2021/09/15 20:09

>目的が詐欺なわけで。

金銭搾取が目標だと思います。

金銭搾取が目的。詐欺は手段。詐欺を趣味にしているようなら目的だろうけど。

>当初の目的を叶えるまでずっと嘘を繰り返しますか?

当然。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってことは。途中で諦めたり、もういいよ。次行くよ。と行くのは
金銭搾取は目的じゃないってことですね。

お礼日時:2021/09/15 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!