アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeって欧米人の方が日本人より使ってるのですか?てか欧米人も使ってるんですか?欧米の映画のsceneが普通に900〜2000万回再生あってビビりました。英語です。あと欧米の有名なミュージシャン、スポーツなどの再生回数も普通に数千万回再生ありました

A 回答 (3件)

英語で検索すれば英語のYouTubeコンテンツがやまほどヒットします。

日本人は日本語で検索するから日本語のコンテンツしか見つけられないだけです。何語でも同様。英語を公用語としている国は多いし、そうでなくても英語を解する人口が世界最大ですから。
    • good
    • 0

YouTubeはGoogleが提供する動画サービスです


アメリカ生まれなので欧米の人も普通に使っています

ただ、どんなストリーミングサービスを使っているかの統計では、アメリカはNetflixが一番だったはずです、日本ではYouTubeが一番ですけどね
    • good
    • 0

そもそも、YouTubeはアメリカの企業ですしね。


はじまりも、海外から展開され日本に上陸している歴史もあります。
勿論、欧米でもYouTubeは盛んですよ。
わたしの外国人の友達もYouTubeはよくみてますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!