プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国以外に 台湾や インドネシアなど 他の国にも おられそうですが・・。

韓国の女性が 従軍慰安婦に なったのは 何故ですか・・・。

A 回答 (8件)

太平洋戦争時の軍人向け慰安所に属した慰安婦、という観点では、一番多いのは日本人です。


今の朝鮮人、台湾人、中国人もいました。稀な例ですが、インドネシア在住のオランダ人女性を誘拐して慰安婦にした軍人もいました(白馬事件)。当然、裁きを受けています。
    • good
    • 1

日本の戦争に関して言えば、韓国以外に台湾もですが、最も多いのはもちろん日本人でした。

軍人の慰安のために志願した人もいます。
    • good
    • 2

従軍慰安婦ってのは朝日新聞の発明した言葉です。

つまり虚偽の存在、これは最高裁判決で確定しました。
新聞のクセに虚偽報道は多いですね。サンゴ礁傷事件、南京虐殺報道。

韓国は性奴隷階層が何千年も前からあり売春は日常風景です。また、長い間中国に性奴隷を貢いでいました。性奴隷大国が韓国なのです。今日の世界の売春婦の多くは韓国人です。むかし、オーストラリアのワーキングホリデー制度利用して行った女のほとんどが売春婦でした。オーストラリアは激怒し韓国人を締め出しました。日本にある韓国エステというのも韓国人売春宿です。男ばかり行くエステ。
韓国人は自分たちの犯している罪を相手がしていると立場をすり替えしつこく嘘を流し嫌がらせし金をせしめるのも伝統の犯罪技術です。国内ではターゲットの家のまで騒ぎ、国相手には世界中で騒ぐというのも韓国です。

韓国の主張する慰安婦20万人を強制連行して慰安婦にしていたらどんな巨大な売春宿ができるのでしょうか。1日の客が100万人って兵隊さんの仕事は毎日買春ですかね。大笑い。
韓国人や中国人は頭悪いから計算ができない。被害が大きいと言えば同上されると思っている。こんなバカなことに朝日新聞は協力というは教唆していました。東南アジアで同じことないかと日本軍元慰安婦を募集したら子供まで来たとか。朝日も韓国人なんかね。

韓国人は世界一の売春大国です。

今話題の朝鮮戦争米軍慰安婦(洋公主)でアメリカを提訴するそうです。見もの。
この慰安婦の中には募集と韓国軍が町中で拉致連行し強姦して慰安婦にされた被害者が混じっています。韓国は韓国軍が蛮行を日本軍がやったとすり替えているのが慰安婦問題です。
ウソ作りの天才神童が韓国人です。国家総動員の詐欺国家です。
    • good
    • 3

「従軍慰安婦」という言葉は、戦後、朝日新聞が慰安婦ビジネスのため韓国に売り込むために「従軍看護婦」をもじって作ったフェイク造語です。

 この言葉の所為で、韓国に「朝鮮人の若い女性が”日本軍”に無理やり慰安婦にさせられた」という嘘を付かせる根拠となりました。 「従軍」とは、軍隊に所属または従属して戦地へ行くことで、軍人や軍属に使われる言葉です。 よって、従軍慰安婦と呼ばれる人は実際には存在しません。 但しくは、「軍慰安所従業婦」もしくは、単に「慰安婦」です。 韓国も、台湾も太平洋戦争当時は日本の一部でした。 よって、慰安婦には、日本人も、韓国人も、台湾人もいました。 彼女たちは高給でやとわれた娼婦でしたが、自分たちの意志で自由に慰安婦を辞めることが出来ました。 インドネシアのような一部日本の占領地でも、慰安婦になった人がいるのも事実です。 残念ながら、インドネシアでは現地在住のオランダ女性が日本軍によって無理やり慰安婦にさせられた事実がありますが、それに関わった日本軍の関係者は日本軍によって厳しく処罰されました。
    • good
    • 1

韓国軍がベトナムで行ったライダイハンが世界の慰安婦の中でも特出して酷く、非人道的と言われています。



避妊も無しで沢山の女性を妊娠させ捨て、補償もしない、しかも被害者には12~15歳の少女も多く鬼畜の所業と言われています。

被害者は最大2万人居ると言われています。
    • good
    • 3

どこの国でもあります。


米国はGHQ占領時の進駐初期に、日本へ慰安所設置を命令しました。
現在の感覚で、過去の常識を糾弾することは野蛮です。歴史は、当時の世情を知って真摯に向き合う姿勢が大切。
    • good
    • 0

まずですが、慰安婦は外国人だけで編成されていたわけではない、日本人も多くいました


理由は簡単、売春して稼ぐためです
まぁ知らない内に親に売られた、なんて人も多かったようですけどね

こういった公娼による慰安所を作ったのは日本だけでなく、ドイツやフランスなどもそうです
ちなみに、イギリスやアメリカは公娼ではなく現地で私娼を買う方法(名目上は自由恋愛)を選び、ロシア人や中国人は侵略した場所で犯した
    • good
    • 2

不確かではありますが…


いつだか前にドキュメンタリーで見たと思いましたね。
うる覚えなので、参考程度に。
確か、第二次世界大戦時には東南アジア諸国を統治してましたよね。
その時の国々で同じようなことはあったと思いました。
確か…フィリピンだったかな。。。

ちょっと記憶が薄いので、
参考程度に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!