電子書籍の厳選無料作品が豊富!

fx自動売買をやっている方に質問です。
トータルプラスになってますか?

A 回答 (1件)

トータルで、プラスにならなければ・・・この先、続けられないのでは・・⁇


今年、数日前までは、ポジションと利益確定確定・・・の、実質利益+1,000万円は、いっていましたが・・、このところの円高傾向で、若干(2〜300万円)減ってます。まぁ、損切りするより、・・今年は、辛抱かな・・と思ってます。
この十数年間、マイナスの年は、一度だけ・・・、その年は、−2,000万円ほど、ロスカットしてしまいました。他の年は、利益確定・・+100万円台〜700万円台でした。
FXは、勝てているうち、今年で退場して、不動産投資に移行する予定です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
これから少しやってみたいと思いました!

お礼日時:2021/09/24 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!