プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトorアプリにはたまに自分の意見を押し付けてくる高年齢方たちがいますがああいう人って何言っても自分の意思を曲げないんですか?ちょーめんどくさいです昭和の考えはもう古いんですよせめて平成後期の考えを

A 回答 (3件)

この質問自体が、薄っぺらい意見の押し売りでは?


学が薄いので、「押しつけ」としか理解できない・・・
    • good
    • 1

お前の考えは間違っている。


古い新しいと良い悪いは別だ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もぉwwww40代以上の匂いがプンプンしてますよw

お礼日時:2021/09/17 15:22

押し付けてる訳じゃなくて



そういう考え方もあるよって
回答してるだけで

その回答を否定したりすると
揉め事にはなりますね

そういった感じの話でしょうか?
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ違う提案とかを出してくれる人がほとんどですけど中には本当に何も解決しないような頑固な回答をしてくる人がいるんですよ、
説明不足でした…
もちろん中には貴方様のような人に寄り添って考えてくれるような方がいます(感謝)つまり何が言いたいのかと言うと中年・高齢男性の中にはいい人がいます、ただ一部の人だけ自分の意思を貫き通す頑固な人もいて10・20・30代の人達が本当に悩んでるのにちゃんとした回答を与えられるず愚痴も兼ねて遠回しに考え直してくださいって意味で書きました。
すみません!なんか書いてるうちに何してるんだろうと思いました夜に質問書いてたので深夜テンションでやっちゃったぽいです、、、

お礼日時:2021/09/17 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!