アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗り出し価格80万のバイクをローンで購入を検討し、審査をしたところ落ちてしまいました。現在20歳で月収22万程度です。家賃滞納、クレジットカード滞納はございません。
支払い回数、他何か原因があるとしたらどのようなことでしょうか?

A 回答 (9件)

フルローン?!

    • good
    • 3

過去に携帯代金の滞納実績はありませんか?

    • good
    • 0

居住年数や他社借入金額

    • good
    • 0

購入金額。



50万円のバイクで、
レッツトライですッ!
    • good
    • 3

フルローンだからでしょ


しかも80万
額が多過ぎだと感じます
    • good
    • 0

20歳だと信用能力にかけますね。


保証人つけろとも言われず審査落ちたんですか?
実家暮らし?1人暮らしだと居住年数少ないし、給与も少ないので厳しいかな?
何も問題無いのなら、在日とかも審査基準にあるそうです
    • good
    • 0

幾つか要因があって、


・勤続年数
・貴方のクレジットカード使用履歴(延滞があるかだけではなく、使用金額も)
・会社の規模、設立からの年数
・会社の業績(特に新型コロナの影響)
など
    • good
    • 0

勤め先って、意外とあります。


健康保険書は、手元にあいますか?
保険書番号の桁数が多いと、離職率が高いと判断できます。
    • good
    • 0

頭金無しのフルローンは、審査で1番警戒されるパターンです。


つまり、現在、生活の余裕なしで、貯金も無し。
そんな相手に、簡単にOK出せません。
てことでしょうね。
回数も関係あるかな。
頭金30万、きっちり作ってから、
再度申し込みしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています