アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションの廊下にシミがあるのですが、、、

何ヶ月か前にこのようなシミが出来ました。何日かすると薄くなり目立たなくなりますが、雨の日などに再度濃くなります。これはなんでしょうか?

どなたか分かる方教えて下さい。

「マンションの廊下にシミがあるのですが、、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 質問文が変になってしまいました。。。

    すいません。

    よろしくおねがいします。

      補足日時:2021/09/18 14:26
  • ご回答ありがとうございます。

    雨の日や、湿気のある日に浮き上がるように思います。

    この場所だけシミが浮き上がるので雨ではないように思います。

    雨の日でも他の場所は全く濡れません。

      補足日時:2021/09/18 14:51
  • 何ヶ月も残るもんなんですか?

    掃除して目立たなくなってもまた浮き上がってくるんですよねえ。。

      補足日時:2021/09/18 15:08
  • 皆さんありがとうございます。

    外廊下です。

    結露や犬の小便の可能性もありですね。

    ありがとうございます!

    為になりました!

      補足日時:2021/09/21 16:08

A 回答 (4件)

恐らく 塩分を含んだのが付着しているにでしょうね


例えば 犬の小便とか

定期清掃の時に入念に清掃をお願いして見ては如何でしょうか?
    • good
    • 1

構造が分かりませんが内廊下でしょうか


結露かもしれませんね
    • good
    • 1

嘔吐物じゃないですかね

    • good
    • 0

>雨の日など


など、とは他にどんな状況があるのですか。

雨の日なら雨でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!