アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの友達が1人だけ、何もしていないのに消えることってありますか?
私の電話からも消えていて、相手の電話からも私が消えている状態です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

友達から削除されています。


お友達に確認してみてください。
    • good
    • 0

相手が、ラインを作り直してる。

(貴方に教えてないだけ)
相手が、貴方のを消してる。(貴方との連絡をたとうと思い消した)

どちらでは。

何か、貴方が思いあたることないですか?
相手に不愉快な思いさせたなど。
何もなく、消えるなら、相手に何かあったんでしょう。
    • good
    • 0

相手がLINEを作り直したくらいしか思いつきません

    • good
    • 0

相手が実はこっそりLINEを作り直してて、主さんだけ仲間外れにしてた……とかがないことを祈ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!