アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オマーンにはオマン湖がありますか?

A 回答 (7件)

沖縄にはあります。

    • good
    • 0

オマーンにオマン湖はありません。

 マン(漫)湖は沖縄にあります。
    • good
    • 0

残念ながらそれはありません。


スイスにはレ マン湖があります。
    • good
    • 0

オマーン国には国土全土が砂漠地帯で湖どころか河川すらなく、わずかな化石水のオアシスだけが水源となっています。



オマン湖(オマンこ、英語:Oman Lake)はカナダのサスカチュワン州北部に位置する湖です。
    • good
    • 0

日本に誇る「オマーン国際空港」ならある。

    • good
    • 0

沖縄にある漫湖なら有名ですが。

「オマーンの湖」の回答画像6
    • good
    • 1

国際空港はあります。



マスカット国際空港
https://www.omanairports.co.om/en/content/about- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!