単二電池

初めて質問させていただきます。
女(20代前半)です。

最近、性行為後に頭痛がするようになりました。
主に後背位のあと、前頭部(額あたり)にそこそこ激しい頭痛が起こります。

以前から多少痛むときはあったのですが、最近は特に痛みが強く、起き上がれなくなったため、心配になっています…。

また、行為中やその後寝転がっている間は全く痛みはなく、起き上がろうとすると痛み、痛みは10数分ほど続きます。

酸欠や頭に血が上るせいなのでしょうか?
原因がわからないのですが、念の為病院へ行った方がいいのでしょうか…?

A 回答 (3件)

情況や行為の詳細を詳しく医師にお話しするほかないですね。

    • good
    • 0

医者に行った方がいいでしょう


どんな行為をしているか説明できるならいいのですが、無理ならパートナーを連れて説明してもらいましょう
    • good
    • 1

姿勢のためと思いますが、首の骨や血管に異常があるといけないので、受診して下さいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報