アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリウスα(前期型)

の、純正LEDヘッドライト って明るさはどんなもんですか? 色味は何色ですか?(真っ白ではなく少し黄色味入ったほぼし白的な感じ??)

照射画像ってどこかありませんか?

A 回答 (1件)

前期は、ハロゲンのプロジェクタータイプじゃなかった?割とデザインは変わらす古いんだよね。

その後、HID→LEDか?
ハロゲンは、黄色味4030k HIDは黄色味プラス白色の4300k  LEDも4300k位だったけど、LEDになって間もない頃の車は暗すぎてHIDに無理やり戻してたな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!