電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトについて質問です
そのバイトはバイトが2人店長とその奥さんの2人
計4人です
そのバイトは土日営業です

ここでもし当日に熱が出たとしら行った方がいいのでしょうか、コロナとかの時期なので教えてください

A 回答 (3件)

熱が出たら休むこと。

コロナが疑われて万が一感染でもしたら大変です。
ただし、きちんと連絡をすることですね。メール等よりも電話をした方が確実でいいと思います。
無断欠勤は厳禁です。
    • good
    • 1

熱が出たら休んだ方がいいです。

    • good
    • 0

当日に電話連絡して、休むべきかどうか聞いてみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!