プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高級マンション家賃

画像のような部屋の家賃はいくらかかりますか?

「高級マンション家賃 画像のような部屋の家」の質問画像

A 回答 (4件)

何畳か分かりませんがざっと38万くらいかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにそれくらいの家賃のマンションの駐車場にはどんな車が多いですか?

お礼日時:2021/09/20 02:51

一部屋の一角の写真だけじゃ何とも言えませんし、立地などでも家賃はだいぶ違ってくるので情報が少なすぎます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2021/09/20 15:39

いわゆる億ションと呼ばれる高級マンションは分譲です。


2億3億、ポンと出せる人は賃貸で棲みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像のマンションはその億ションというものなのですか?

お礼日時:2021/09/20 07:26

そうだよ。


分譲価格が1億円以上だから、億ションと称するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/20 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!