dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寂しくないですか❓

A 回答 (10件)

別に〜〜です。

    • good
    • 0

ちょっと残念ですが、代わりにやるのがネタ番組のようなので、それはそれで楽しみです。

    • good
    • 0

くだらないので、見ないから良いです。

    • good
    • 0

マンネリとの評価もありますが、無いのは寂しいかと。

代わりに何をやるか、ですが。ひょっとしたら、過去のハイライトシーンとか、未公開シーンとか、を放送するか?かも知れません。
    • good
    • 0

初めて知りました!小さい頃から家族で毎年見てたのにとても寂しいです…

    • good
    • 1

マンネリしてて、おもしろくないので無くても何も思いません

    • good
    • 0

寂しいです。


よく教育に悪いとか、不適切だと言われてますけど紅白より視聴率もいいようですし年の瀬くらい馬鹿笑いしたかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全くです‼

お礼日時:2021/09/20 18:09

面白いのに残念です(>_<)紅白歌合戦でも視ましょう。

    • good
    • 0

良いことだと思います。


 もし本当なら。日テレの英断に拍手です。
「ダウンタウンの笑ってはいけないが今年の大」の回答画像2
    • good
    • 0

すっきりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!