プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慰安婦強制連行とか性奴隷とかって未だに行ってる人達ってただ意固地になってるだけですよね?歴史資料からはその説は完全に不適切と言わざるを得ません

A 回答 (6件)

少し前の現代でも、日本人海外出張者が、フィリピンでたくさん子どもを作って捨てている現実からも、そして、日本だけではない数々の史実からも、ないといい切ることのほうが不自然に感じますよ。

• 0
この回答へのお礼

具体的な反論がないですね?戦後の事例は全く関係ないですね。欧米人が東南アジアで幼女売春してたから欧米人も!って結論になりますよ。それからその史実とやらを教えてくださいよ。まあそれがないからこんな抽象的なことしか言えないのだろうが。証拠がない以上はなかったとするのが文明的では?ましてや法的責任なんて論外では?

自称、慰安婦が命を全うするまでの期間限定の大騒ぎと見れば腹も立たない

• 0

それで論破ってか、面白くなかったな

• 0
この回答へのお礼

いや証拠言えないのねw

「フィリピンで日本人がたくさん子供を作って捨てている」のが証拠になるなら「朝鮮民族の慰安婦が単なる売春婦だった」と言う証拠のほうがむしろ多いです。

たとえば
・朝鮮戦争では、米兵向け慰安婦「洋公主」を韓国政府が用意したこと
・朝鮮戦争では、韓国軍兵士向けにも慰安婦を用意したこと
・ベトナム戦争でも米兵向け「洋公主」を韓国政府が用意し、ベトナムに派遣したこと
・現在、アメリカの西海岸で摘発される不法滞在売春婦の9割は韓国女性だとされること
です。

これらの事実から推測していいなら「大戦当時の朝鮮民族が売春婦として慰安業務を行わなかったはずがない。金がもらえるなら喜んで買春したはず」です。
    • 0

意固地になっているとか、そういう

レベルの問題ではありません。

政治的に、日本を貶めようとしてる
だけです。

目的は日本を貶めることにあり、
手段はどうでも良いのです。

日本は悪い国なんだから、貶めるのは
正しいことだ。

目的が正しいのだから、手段は問わない。

エビデンスが無かろうが、問題はない。

捏造したって構わない。

こういう考え方です。
    • 0

いや、それで喰ってる人もいますよ。

故吉田氏とか某女性政治家とか自称市民運動家の方々とか。
    • 0