アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の恒大集団の株価は当局の策謀であり、
年内に倒産させ日本等の債権をチャラする意図だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ウィルスに続いて、経済恐慌でも嵐を起こす意図?

      補足日時:2021/09/20 23:30

A 回答 (2件)

恒大集団の話は、最近出た話でもなく、裏覚えですけど2年くらい前からあったと思います。


1か月くらい前から騒がれていたので、いよいよなようです。

劣後債のようなものを買ってた人たちは、サヨナラでしょうね。

この2週間、日経平均が上昇してるなか、売りを続けるのはとても勇気がいりましたが、先週、木・金と概ね利確したので、今週が楽しみです。
    • good
    • 0

思いません



「はなし」としては面白いけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!