プロが教えるわが家の防犯対策術!

全問、数秒で解けてしまいました(笑)。

https://www.youtube.com/watch?v=ZUveqzTb_3E

私はアスペルガーという言葉の無い時代に育ったんですが、成人してからアスペルガーを知って、自分も当てはまるなと考えてる自称アスペルガーです。

アスペルガーって、頭の中の情報処理で普通の人より細部を認識するそうですね。
このクイズのように同じようなものが並んだ中から違うものをすぐに認識するのって、私がアスペルガーと言うことでしょうか。

このカテゴリーでアスペルガーで悩む方々も多いですが、このクイズを試してみると、
アスペルガーがこんな凄いこともできるんだよってちょっと自信もつくかな。

A 回答 (1件)

うーん。


ちょっと試しに真面目にやってみましたが、、あまりに簡単すぎます。
全部「1秒」でわかりましたよ。

本当のIQテストはもっと難度が高いです。

1問、15秒もあれば楽勝すぎでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!