アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選挙に立候補する人は、専用の用紙に記入し僕のところに持ってくる事になっています。そして、明日(9/22)が立候補者の届け出期限になっており、僕が回収した用紙を生徒会顧問にもっていかなければなりません。
それに関してなのですが、僕の不注意で一年生の立候補者の中の1名の「届け出用紙」を失くしてしまいました。
その子の用紙は今日の帰り際に渡されたので、捨てたとかはあり得ません。
帰ってバッグの中を確認したのですが、見当たりませんでした。
明日、朝一番に登校して机の中を確認しようと思っているのですが「もし無かったら」と思うと居ても立っても居られません。
立候補者の堅い志に比べたら僕の落ち込みなんて比べ物にならないなんて事は重々承知の上です。ただ、重要な紙なのでマジで不安です...
僕はどうしたらいいでしょうか?「もし無かったら」という事も考えてどう行動するのが一番でしょうか?教えてください。

混乱してて文がおかしいかもしれません。意味不明なとこあったら質問お願いします。

A 回答 (3件)

誰だか分かっているなら、明日用紙を持って謝りにいって

改めて書き直してもらう。
誰だか分からないのであれば、
1年生のクラス担任の先生全員(難しければ学年主任の先生)に
朝のうちに謝りに行って、立候補者を確認してもらい、
紛失した人を割り出してもらい、再度記入してもらう。

帰り際に紙を渡されて・・・自分の教室へ行ったかどうかがポイントですが
自分の教室(机)へ行きましたか?
行ったのならおそらく机の中にありますよ。
    • 0

とりあえずそのまま先生に相談

ちなみにその子は誰だかわかってます?
先生に相談して、可能ならその子にもう一度書いてもらうor用紙無いまま立候補者名簿に入れるとか、何か次善の策を探してください
届け出用紙、とは名前だけ?
その子の意気込みとか書くならまた話しは変わりますが
まずは先生に相談しましょう
その前に見つかると良いですね
    • 0

今すぐ電話で先生に相談しましょう。

• 0