プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポーチです。
ペンケースとして使おうと思います。
プーさんもポチャッコどちらがいいと思いますか?

「ポーチです。 ペンケースとして使おうと思」の質問画像

A 回答 (5件)

ペン先が出ていても汚れが目立たないという理由でプーさんかな。

内側が明るい方が探しやすいという人もいますけど、反射するポチャッコはかえって見難くないですか?

ただ、持ち手の所に何かアクセサリーみたいなものをつける予定があるのなら、そのアクセサリーと合う方を選んだ方がいいですよね。
    • 0

プーさんのポーチが可愛いです。

• 0

色はベージュ?がいいけど、プーさんかなぁ…♪

• 0

あなたは汚れが目立つことにどれくらいの抵抗感がありますか?白っぽい色はペンの色がまちがってついたりした場合目立つかもしれないし、汚れもつきやすいです。

でも、バッグにいれると迷子になりにくい色なので,探さないですぐに取り出せるでしょう。

茶色の方は汚れが目立ちにくい色です。そして白の方は子供っぽいキャラクターに見えますが、プーさんの方はあまり子供っぽく見えません。今の季節、秋から使うのでしたら、茶色のが落ち着いて見えるかもしれません。でも、どちらも可愛いので、あなたの好きな色か、キャラクターで選べばいいと思います。
    • 0

ぽちゃつこ

個人的に
    • 0