アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近働き始めました。来年の1月までの契約です。今度40歳になるのですがチヤホヤされて困ってます。若くみえるキレイ。仕事が出来る。家事もやってて偉いわーとか。とにかくチヤホヤされます。
あまり目立ちたくないのですが、どんな反応をすれば良いですか(._.)?

A 回答 (4件)

さすわりないよう、ありがとうございます。

でかわしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわします。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/09/22 22:10

其処迄自慢できるとは素晴らしいですね、綺麗で仕事が出来て皆んなからチヤホヤされるこれ以上の事は有りませんね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自慢に聞こえますか_(._.)_
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/09/22 22:11

お褒め頂き光栄です。

そのお言葉を励みに、今後も精進致します。ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

で良いんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精進するしかないですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/09/22 22:11

挫折を知らない人、自信しかない人、恋に苦しんだ事がない人、


本当にいらっしゃるんですね。

私なんか(涙)、、、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自信はありません。嫌われることが多いです。

お礼日時:2021/09/23 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!