プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋は「味覚の秋」ですね。
美味しい食べ物が沢山ありますね。
あなたが食べたい 秋の食べ物(料理、果物、スイーツなど)は何ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

最近お菓子はあまり食べなくなりましたが


栗を使ったお菓子がスーパーに並ぶと
買ってみたくなりますね。
「秋は「味覚の秋」ですね。 美味しい食べ物」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

栗を使ったお菓子も色々あるんですね。
私もお菓子はあまり食べません。
エンゼルパイや小枝は食べてました。
明日早速スーパーで見てみますね。
こやぎさん、綺麗な色のアイコンになりましたね。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/09/23 20:51

栗拾いなんか子どもの頃行ったか行ってないか程度の感覚です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は栗拾い行ったことないです。
甘栗も美味しいですよね。
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2021/09/23 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!