海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

精神的に弱い性格であり、器用なようで不器用なので、教習所に行くこと(免許取れるかどうか)に不安を感じます。

挫けずに頑張れるように、私にエールを送ってほしいです!

A 回答 (5件)

私でも取れたので大丈夫よ。


もう30年乗ってます。
当初はマニュアルしか無くて、それでもなんとか取りました。今みたいにオートマなんて無くて、教官は怖いし最悪でした。
取ってしまえばこっちのもんよ。
免許は絶対あった方が良いですよ。
頑張れ〜!
    • good
    • 0

死にそうなおじいちゃん、おばあちゃんも自動車を運転しているが、、、。



まさか無免許じゃないでしょ。
    • good
    • 0

免許取れるかどうかではなく取る!です。



教習所に行くことで多少教官からボロカスに言われることは覚悟だったはずです。それをみんな乗り越えて取っているんですよ。

目的をうまく行くことからどんな目にあおうと免許を取る!この一点だけに集中してくださいね。
    • good
    • 0

身体障がい(五体不満足)だけで無くて、精神疾患(キチ○イ)や知的障がい(知恵遅れ)ある障がい者の免許取得者はたくさんいるので少しぐらい不器用なくらい心配ない。

    • good
    • 0

言われた事をシッカリと身につければ簡単に誰にでも受かる試験ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!