プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が変なのですかね。明日、免許センターに免許を取りに行くので、旭屋という 深夜2時くらいから車の勉強会を開いているところに行きます。その送迎を、2個上の先輩にしてもらうと親に言いました。そしたら、非常識だからダメと怒鳴られました。理由を聞くと、「深夜から友達に車を出してもらうなんて有り得ない」と言われました。それは非常識な事なんですか?理解できません

A 回答 (2件)

確かに非常識ではありますが、



先輩が乗り気で行く気満々ならいいんじゃないですか?
先輩とあなたがどれほどの仲の良さかによりますね。
私も家族のように仲の良い友達は真夜中でも送迎楽しんでくれます。
    • good
    • 0

無茶苦茶非常識。


 タクシーを呼びなさい。
「私が変なのですかね。明日、免許センターに」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A