アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の実家で同居をしていて色々揉めてしまい私が限界になり実家に帰ってきました。
何日か実家で過ごし旦那と改めて電話で話をしました。
結局旦那は、私と子供ではなく自分の家族が大事という事で離婚するという話もでました。
残ってる荷物の事で連絡した時旦那が持ってくるという連絡があり最後旦那から「了解(ぐーってしてる絵文字)」ときてやり取りが終わりました。離婚を考えてる人が絵文字使ったりしますか??

A 回答 (6件)

急いでたのではないでしょうか?私も飲食店してますがお客様とのLINEで可能であればスタンプで済まそうとします。

文字だとへんなラリーが続く時があるので。。。
    • good
    • 0

元旦那はまだ君に親しみは感じてるんだろうな。

だから元旦那が家を出るということは無さそう。また嫁を迎えて、これが舅、姑とうまく行けば それで治まるんだろうな。それでもまだ君を浮気相手の候補一番として考えてるかも?でもそれは やめといた方がいい。不幸な結末を招く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ離婚してませんし浮気でもないです。

お礼日時:2021/09/24 21:19

今どき 絵文字を使ったからどうこうということは有りません


ましてや 離婚が決まっているなら どうでもよいことでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ離婚すると決まったわけでは、ないです。

お礼日時:2021/09/24 21:20

離婚を想定して私物の扱いの話をしているところで絵文字とか、


デリカシーが無いですね。

満足できる結果になったと浮かれとるんか!?
とか思っちゃいそう。

そういう奴だったってことで、
離婚したら未練を感じる気にもならない要素ができてよかったかも。
    • good
    • 1

旦那の実家に嫁ぐのが嫁さんです。


で、御自分の実家に帰られたのですよね。
絵文字かどうかは、その人次第だろうけど、、

貴方様の実家に旦那が嫁ぐのは、ダメなんかなあ。
    • good
    • 0

離婚を考えてる人は絵文字を使わないのですか?



そんなことないですね。

旦那さんの本心は旦那さんしかわかりません。

絵文字を使ったからどうのこうのと予想するのは無駄な考えです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!