電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日々苦しいです。
さっき管理会社から電話がありましたが怖くて出てません。


2ヶ月程前、トイレが間に合わず部屋前で放尿することが度々ありました。

近所の人が管理会社へ通報したことがあり、その件の延長かと思って電話に出ることができません。


家賃も払い、特に騒音を立てた記憶もありません。

どんな内容なのでしょうか?折り返すのが怖いです。

ポストに手紙が入っていたこともあり益々後悔しているし、見苦しい姿を見せたと反省しています。

2ヶ月程前に実家の親へ

「放尿している女性がいると通報があった。子供さんはなにか被害に遭っておられませんか?大丈夫ですか?」

と管理会社から電話があったそうです。

私は親に犯人が私だと正直に打ち明け、「ニドとするな。」と親に叱られましたが管理会社には黙ってくれたそうです。

この件以降、放尿は控えているのですが、数日前から管理会社からの電話と今日には手紙が入っていたので、バレたのではないかと気が気ではありません。

自業自得ではありますが、いてもたってもいられず質問を立ち上げました、、、。

「日々苦しいです。 さっき管理会社から電話」の質問画像

A 回答 (5件)

二度目失礼します。



子供とかにお風呂場での排尿を許し続けると、お風呂に入る度に排尿するようになるんですって。
むしろ、それが気持ちいい状態になっちゃって、やめられなくなる。
膀胱が満タンじゃなくてもお風呂に入るとやっちゃう・・・これは癖だと思います。

何らかの病気や障害があって我慢できないのではないのなら、上記のような癖になっているのかもしれません。
癖であるのなら、排泄グッズなどは無駄ですよね。
でも、場面は限定されているわけですから、その場に近づくたびにご自分に言い聞かせればやらずに済む癖ですから、直すのはまだ楽な方じゃないかな、と思います・・・実際、今回のことがあってからやらずに済んでいるようですしね。

あとは時間が経過して、風化するのを待てばいいだけだと思いますから、そんなに落ち込まなくてもよろしいかと。
    • good
    • 0

もしかしたら、その物件に住んでいる人に対する恨みつらみのある人物がやっているんじゃないかとか、常識的ではないことをしてしまうオカシイ人が出没しているから気を付けないとと、不動産屋含めてみんなが警戒しているということでしょう。



今後、防犯カメラが設置されるかもしれませんよ。
そうなったら証拠も取られるわけですし、そこから追い出されるとか、これまでの清掃代も(上乗せされて)請求されてもおかしくありません。

帰宅するまでの道中にコンビニが無いのだとしても、駅にはトイレはあるし、車なら車の中で処理できるものもありますよ(非難用品で検索してください)。
    • good
    • 1

トイレでない所で 放尿する 人ではない 犬か猫ですな 人間 廃業するか

    • good
    • 0

今回の管理会社からの電話は、貴方に何かあってはいけないと心配で電話されてる可能性もありますよ。


放尿の件ではなく。

管理会社の電話を無視し続けてたら、親に、電話いくか、警察に連絡いく可能性あるので、勇気振り絞り、電話されて下さい。

何か急な要件な場合だと、でなかった貴方が困りますヨ。
    • good
    • 1

なぜ、放尿しちゃうんですか??


管理会社には、きちんと折り返し電話したがいいですよ。
また、親に電話されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の時からすぐ尿漏れするタイプで、家の鍵開けてる間に漏らすのはしょっちゅうでした。

「我慢できないから物陰でしよう。」と思い立ってから今に至るまで癖になってしまいました。

今回親には電話行ってない様子です。

ただ、2ヶ月程前に親へ「最近怪しい女性が出てますが、子供さん被害にあってませんか?大丈夫ですか?」との電話がいって以降、放尿しなくなりました。(我慢してます。)

なのになぜ今更??てゆう不思議な気持ちです。

お礼日時:2021/09/24 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!