dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室圭かなり機嫌わるかったけど、もしかして一時金辞退したからじゃないよね?

なんかやばいような
一時金目当てで近づいたとか?

質問者からの補足コメント

  • 最近のロン毛は一人しかいなかったけどね
    アメリカ行ったときは沢山いたが

    精神的に弱い

      補足日時:2021/09/25 09:16

A 回答 (9件)

うーん。

たぶんお金は何とかなるのでしょう。
小室にお金を出す人はいないけど、
眞子さまなら出す人がいるでしょう。

高貴な人はそういうものです。
お父さんがかわいそうですね。さんざん世間からぼろくそ言われて、
娘には絶縁されて・・・私はお父さんは常識的ないい人だと思うのですが。
    • good
    • 0

あれだけクソショーもない


質問するフジテレビのアナウンサー
相手に
話しする方がバカです。
    • good
    • 0

アテにしていた1億3000万円が、オジャンだからね…。


もしや、帰国するための飛行機に、乗らないんじゃないか?と感じる…。
乗ったら、金がないまま、ニューヨークに放り出される将来確定だもの。
    • good
    • 0

そりゃまた報道陣がわんさかとインタビューしまくっていたら苛立つのも仕方がないでしょ?



テレビの放送局ですら5局(Eテレを除く)あるし、番組も区分けしたらさらに数倍、そして雑誌やらも含めるとどれだけの人数がアプローチしてるのか想像できます?テレビのやつを見ると一人がずっとマシンガントーク…それを20回近く(予測だけど…局5×3番組、誌面5社の想定)やられたらいい迷惑でしかない。
    • good
    • 1

ちょっと、遣り過ぎ感が否めないです。


精神崩壊しないといいですが。

凄いリンチですよね。
(有名人て、大変ですね。)

警備や、億円単位の一時金などの国税が使用されるなど以外については、誰が誰と結婚しても仕方ないとは思うんですよね。(一般人になられるそうですし)

※自分があんな付け回されたら、どこまで我慢できるか自信は無いですね。

皆さんが、有名人で24時間監視されたら、精神状態、どうなりますかね?
ちょっと、聞いて見たいですね。。。。。。
    • good
    • 2

そりゃあんだけマスコミに粘着されて、ネットで赤の他人に攻撃され続けりゃ期限も悪くなるでしょう

    • good
    • 2

とっととアメリカ戻り、二度と日本には来ないでね

    • good
    • 2

ノムさんのサッチー似のおかんのマンション売ったら当面は生活できる

    • good
    • 2

と言うか、あれ本人?


整形でもしたの?
顔が違うじゃん。間違えてない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!