アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製品と関係ない、つまり外観検査なんて絶対にやらないところ(あとで切り落とす)に不具合がありました。
しつこく電話されて対策書をよこされました。
理不尽なクソゴミカスクズおやじにイラつきます。
イラつかない方法を教えてください。

A 回答 (6件)

年齢によりアドバイスも変わってきます

    • good
    • 0

重箱の隅を突くってやつですか?


ルールはルールとか言われたって事でしょうか?
    • good
    • 0

質問者さんが会社を辞めれば全て解決します

    • good
    • 0

グレてやるッ!

    • good
    • 3

その、理不尽なクソゴミカスクズおやじ を好きになる事です


愛情がすべてを救うw
    • good
    • 2

やっぱり思ってる事を我慢するとかなりストレスになりますよ。


私も以前上司に理不尽な態度とられたので言い返したら、しばらく気まづかったけど心はスッキリしました。
はっきり言う人には相手も強く出てこなくなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!